眉毛の四畳半log

ぎちぎちの四畳半からお届けします。

アイドルをもっと愛でようの会(と遊びの話)

や〜お久しぶりでございます!近況的な的な、最近の動向についてちょろっと!

現在の状況としましては、全くアイドルコンテンツを見ていない!というのが現状にはなります。それはマイナスな気持ちだからというわけではなく、ただ気分じゃないからという具合なんだけれど…でも少なからず、セブチのお休みのことでなんとなく心が死んでるっていうのもあります。めっちゃマイナスですわな!笑 あとは、その他韓国アイドルの悲しいニュースがちょうど多かったものだから、K-POP界の闇をより感じているというのもある。大好きで元気でいてほしいアイドルがお仕事をしてる世界がアイドルに優しくない気がして、ちょっと不安になっています。やっぱりこういう心配はなくならないなあ。仕方ないのか、でももう少し現状が変わればいいのになと祈ることしかできないけれど。

ツイッター開くのもなんかちょっと気が乗らなくて、開けなくて、たまに忘れたころに開いて、開いてみたらやっぱり推しはかわいくて。私が見ていなくても推しは毎日お仕事をしているし、毎日自分を磨いて、日に日にかわいさを増している。

そういう風にあたりまえの推しのかわいさに気づいてしまうと、見てなかった推しのコンテンツとか写真とかツイートとか全部全部追いかけたくなるけど、それってすごい集中しないとできない大変なことで、私にはエネルギーがそんなになかったりする。でもかわいい推しを収集したい気持ちだけで小一時間遡りタイムするときばかりは執念を感じるよね~。だってかわいいんだものな。

 

ユンギさん、1.5週間ぶりくらいに姿を拝見したら、なんかアゴがシュッとしていてびっくりした。ピタヌンあたりのアゴの華奢さを感じたけど私だけじゃないよな?常々見ているものの変化って気づかないけど、少し見なかっただけで小さな変化にも気づいてしまうものなんだね。ちょっと離れてしまったことを寂しく感じてしまった。やっぱりちょこちょこはビジュアル確認しとかないとな、と。

ウジさん~は~あまり見れてなくて、うん~どうしてもスンチョルさんがいないっていうのがなんかやっぱり大きくて、セブチ自体を見れてない。ゴセが楽しそうだから見よう見ようと思うのに、見始めるとちょっとしんどくなる。スンチョルさんが出てるやつみてもちょっと、ってなる。まだ克服できてないな。でもウジさんのビジュアルは最近変化なしなので、まだ精神は保ってる方かもれしれない。これでバチバチに変化あったら心が死んでると思われる!

んでJB氏なんだけど、今髪の毛が伸びててめっちゃ可愛い。えち~で陰気で鼻ピ光らせちゃってメンヘラふあふあ女子に磨きが掛かっちゃってかわだね!抱きたい!別の世界線ならJBさんはグラドルになってるだろうしそのあとえち女優に転向してると思っている!(最低) 見てる人ほとんどいないと思ってキモいこと書いちゃってるダメな主のキモブログ読んじゃってるそこのあなた、不運だったね、地雷だったらごめんね、すぐこれ閉じてね!

ベッキョンさんは昨日頭が青になっててカワだったし、テンちゃんは相変わらずギャル極めてますし(インスタ)…みんな毎日カワイイが積み重なっててすごいよ…。

わ、推しの好きなとことか愛でたりとかキモ妄想したりとかなんかめっちゃ久しぶり。なんだこれ、私の日常だったのに最近全然してなかったな。びっくりした。もっとしてこ!?

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、昨日はダイソーグルーガン買ってイヤリングを作りました。死ぬほど雑で裏とか見せられたもんじゃないけど、付ければカワイイので問題なし。

あと、初めてのかぎ針編みをやってみた。これもダイソーで毛糸とかぎ針ゲットして、お母ちゃんに教えてもらった。コースターから始めてます。棒針編みよりわかりやすくてやりやすかった。頑張って完成させたい。といいつつもう半分以上できてるからすぐ出来そう。出来たら見せびらかそう~。

ほいであとやりたいことは、wiiやりたい。私DSは持ってたけどテレビゲームはスーファミしか家に無くて、あんまりテレビゲーム経験がない。友達の家でポップンミュージックとか太鼓の達人とか音ゲーばっかりやってたくらい。あ、家にはポピラとジャンピングポピラはあった。いずれにしても音ゲーだね。リズム感は良いほうだったらしく、小さいころからそんなんばっかりしてたな。だから戦う系は怯えるし、心拍数爆上がりで健康に良くないからやらない派(普通に下手なだけ)。マリオのボスもクラスの男子に倒してもらった。いや話がそれたけど、メルカリでwii(本体とリモコン4つ)とソフト15個のセット、超絶お得セットかっちゃった。やっぱ時代はスイッチでしょうから!私は何歩も後を追います!wiiが昨日発売されたかのような気持ちでwiiが届くのを心待ちにしています!たのしみだな~!!!

「みんなでリズム天国」早くやりたい!