眉毛の四畳半log

ぎちぎちの四畳半からお届けします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

皿が全て

ご無沙汰しております、眉毛です! わたくし何をしていたんでしょう、こんなにサボって。。でも別に何もしていませんでした、ただあつもりはしてました!大して島クリも進んでないけどな。。 さて、最近のことと言えば、まず以前から漏らしていた推しおじの…

おじさんは手厳しい

ご無沙汰です!眉毛っす! 最近めっきりTwitterやインスタ、ブログなど書き込むテンションが無く、なにも発信できておりませんでした。だからといって何か他に忙しかったのかというとそういうわけではなく、ただただ現実が充実していたんでしょう! さて今回…

愛しの極うすボイス

ご無沙汰しております。眉です。 本日はSUGA a.k.a Agust D 改めミンユンギさんのお誕生日。なんて素晴らしい日! この人が赤ん坊で生まれてきたりしたら頭おかしいくらい馬鹿みたいにカワイイんだろうなあいいなあ。そんなカワイイ人がこの世に生を受けた奇…

17個

あーーもうこれ全然趣味とかアイドルとか関係ないこと過ぎてほんとに読んでもらうには忍びない個人的な話題です。完結に言えば私のお気に入りの男の話です。 あーきもいね、私なんかの好みなんか知らないしってね、わかる~~~ でもここはもはや備忘録と化…

野望2つ目

以前シールを売るという野望があると書きましたが、また一つ、新しい野望が見えてきました。それが 空き家を買って一人暮らしをする。 です。ま〜た唐突に、実現できもしないことを簡単に書いてんな!と自分でも思ってはいますが、切実に、やりたいことなん…

野望があります

最近企んでいる野望があります。それは 自分の好きな世界観で作ったシールやそのほか文具を作って配ったりちょっと売り付けたり(図々しいわい)したいなって。 以前にもシールについてブログにて少し書いたことがありましたが、お店を開きたいという話、冗…

紫の天使

髙木雄也をご存知ですか:) ここ誰のブログだった?!ジャニオタのブログとか読みに来てねえんだけど!というあなたには先にお詫び申し上げます。私はジャニオタです。 皆さん「紫」と聞いて連想するものは何ですか?やっぱり私自身、紫と言えば「ボラへ♡」が…