眉毛の四畳半log

ぎちぎちの四畳半からお届けします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アイドルをもっと愛でようの会(と遊びの話)

や〜お久しぶりでございます!近況的な的な、最近の動向についてちょろっと! 現在の状況としましては、全くアイドルコンテンツを見ていない!というのが現状にはなります。それはマイナスな気持ちだからというわけではなく、ただ気分じゃないからという具合…

シールいっぱいほしいな~

こんにちは、もはや副業中のブログ更新が定番と化してきたよ、だめだね!治安悪! でもやっぱりパソコンで文字打つのが早いんだよな~一番書きやすい。家でパソコン開くの疲れるんよ~~どうでもいいか。 今回は私が飽き性であることを前提に、物作りの楽し…

あたたかいスンチョルさん

こんにちは、ま~~~た副業中だよ~だめだね、でもそのくらい今私やることがないんです。平和でいいこと。 スンチョルさ~~~んのことなんだけれど、なんだかじわじわと心配な気持ちがじわじわと染み入ってきましてね~。不安な気持ちになるというような症…

「本業はオタクです」(劇団雌猫さんの著書より引用)

わたし最近気づきました。生粋のオタクであるということに。遅いね、遅いよね。突然気づいたんだけど、友達と話してた時。その話するね。 私はもうごくごく一般のおもろない女なので、当たり前に彼氏欲しいし、週末には飲みに出かけたいっていう願望があって…

iPad買っちゃお~~!

こんにちは、先日無我の境地に達しながら勢いで書いたブログが案外面白くて(?)というか自分にしてはまあまあ書けてて合格点だったので(甘すぎ)、また書きたくなって、ペース早めの更新です。。 今回は、最近ずっと考えている、お絵かきの環境を整えるこ…

わたしは負けました。SMエンタに負けました。

わたくし現在非常に忙しい日々を送っております。 というのも、最近新しいKpopグループの沼にしっかりズブズブなのであります。。はいそれは「exo」先輩… これまでわたしがはまったKpopグループは主に二つ。防弾少年団とseventeenさん。現場(コンサート)に…

はじめまして。

こんにちは はじめまして。 眉、眉子、M子などと名乗っております、 しがないKpopオタです。お世話になります! わたしはブログ初心者です。 先日、以前より持っておりましたアメーバアカウントを使用して アメブロの投稿をいくつかしたのですが、 どうにも…