眉毛の四畳半log

ぎちぎちの四畳半からお届けします。

はじめまして。

こんにちは

はじめまして。

眉、眉子、M子などと名乗っております、

しがないKpopオタです。お世話になります!

 

わたしはブログ初心者です。

先日、以前より持っておりましたアメーバアカウントを使用して

アメブロの投稿をいくつかしたのですが、

どうにも広告の表示が多い気がしていたのと、

ブログ以外のコンテンツも表示されるのがちょっといやで

(使いづらくて)

なんだかなあと思っていたところ、

そういえば知ってるオタクのみなさんは

はてなブログを使ってらっしゃる…と気づき

アメブロ はてなブログ 違い」で検索。

 

どうも、はてなブログの方が単純で使いやすそうとのことで

今日、はてなブログを開設した次第でございます。

 

まだアメブロも開始して間もないのですが、

乗り換えるなら今のうち!ということで

乗り換えました!

心機一転、シンプルで見やすい画面が最高に気持ちいいです。

はてなブログ派に移行ですわ~~

 

 

 

さて、わたしはこれから特に制限もなく、

日ごろの生活で心が動かされたこと、

気になったこと、思いついたこと、ぶらぶら出かけたこと、など

logを残していきたいと思います。

 

ただ!わたしはジャニーズやKpopのアイドルが好きな

ドルオタ、です。

外に飲みに出るでもなく、ハワイに旅行に行くでもない。

ライブのブルーレイを見て、韓国旅行に行きます。

 

暇さえあれば担当や推しの画像集め、情報集め。

カメラロールの整理、見ていない動画回収。

 

はたから見れば動きの少ない日常があります。

基本はそんな感じ。

 

ただ、まあまあフットワークは軽いので

普通にドライブにも出かけます。

あとはお洋服を買ったりも普通に好きです。

絵を描くこともすきです。ごく稀に、気分が乗ったら描きます。

 

主にこのような日常。

その中で都度発見がありましたら

ここで垂れ流そうと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

自己紹介といいますか、

はじめましての御挨拶はここまでに。

 

またプロフ画像とかあとから変えてしまうかも。。許してチョ~~

 

グッパム!(韓国で使われるgood night!)(韓国かぶれ)